2012年12月31日

大晦日


2012年も残すところあと数時間。

今年はありがたいことにホントに忙しい一年でした。
ブログもサボりっぱなしで・・・・・・・ふらふら
新しい取組みばかりで、勉強することが多かったです手(グー)


日々の業務を行う事務所を移転してビル
サーバーの不具合なんかもよくありましたがたらーっ(汗)
まあ何とか年を越せるので・・・終わり良ければすべて良しですなわーい(嬉しい顔)


今年も多くの出会いに感謝し、
周囲の人たちに支えられていることを実感しています。


来年は、私が周囲の人を支えてあげられるように
さらにさらに精進します。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませぴかぴか(新しい)


そしてそして、来年もどうぞよろしくお願いします!
posted by himegon at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記