2010年10月03日

スローな筋トレ

    
    

最近、ほんとに運動していない。
以前は生活のリズムの中に【スポーツジムでエアロバイク】が組み込まれていたけど。
時間がないからしかたないんだけど・・・・

    
いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)このままではいかんあせあせ(飛び散る汗)
というわけで今度は『石井式スロトレ』というのを見つけた

 
 
 
 
『石井式スロトレ』は筋肉を緊張させ続けながらゆっくりと動かすことで、脂肪を分解したり美肌効果のある成長ホルモンを分泌させるというのが最大の特徴だとか。
通常、成長ホルモンは激しいトレーニングでしか分泌されないが、スロトレなら軽めの負荷でもしっかりと分泌が促進されるというのだ。
    
ふむふむ・・・・・
やるわよおおおぴかぴか(新しい)燃えてきた。脂肪じゃないけど、まずは心が。
   dumbbell-090207-s.jpg
器具もいらないし。あ、レッグマジックXがあったんやんふらふら
・・・・・・・こんどこそ!三日坊主はダメね。
   
posted by himegon at 11:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41075825

この記事へのトラックバック

何もしないでラクラク筋トレ
Excerpt: 超音波&EMSのWパワー! ぷよぷよお肉を引き締めるダイエットマシン。部屋やお風呂でリラックスしながら、マシンが自動的に筋肉運動。しかも驚きの低価格です。
Weblog: EMS&超音波
Tracked: 2010-10-03 18:11