2010年10月05日

お肌の大敵

      

お肌の老化の最大の敵は・・・・乾燥たらーっ(汗)
お肌の水分保持力は、年齢を重ねると共に弱くなっていきます。
そして、コラーゲンやエラスチンといった肌の弾力を守る防護ネットも減少していきます。

 
 
   


年齢を重ねるというのはごくごく自然のこと。
シワが増え、たるみが出るのも当たり前。
ただ、同じ年をとるなら綺麗にとりたいですよね。

そして、老化にスピードがかかるのを防いで、現状を少しでも長くキープさせる。
これこそが【アンチエイジング=抗老化】なのです。

     
      hoppeta.jpg


そのためには、まずお肌の基本お手入れ。  
そして減少してしまったコラーゲンを生成させながら
肌本来の力を呼び起こして水分量UPを目指します。   
だからこそDr.Healuxがいいんです。
   
   no-title
   

まずは化粧水美容液クリームの3点セット。

   
使えばわかる『再生力の違い』に納得!です。

posted by himegon at 08:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして♪
先日、Dr.Healuxを初めて使用。
使い心地、大満足でした!
肌の変化が楽しみです^^
Posted by トモリ at 2010年10月06日 09:20
大満足!嬉しいお言葉ありがとうございます!
きっとお肌の変化を体感していただけるものと思います。
これからもDr.Healuxをよろしくお願いします!
Posted by 管理人 at 2010年10月09日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41114383

この記事へのトラックバック

お肌コロコロ次第に美肌
Excerpt: コロコロエステのビューティーローラー。特殊微弱電流マカレントが、肌の組織を活性化。次第にモチモチした肌に。
Weblog: サファリ ビューティーローラー
Tracked: 2010-10-12 17:39