2011年06月19日

コブクロ ライブツアー2011



画像 264.jpg

お仕事早く切り上げて〜 急げ〜神戸へ車(セダン)




まずはホテルにチェックイン

画像 242.jpg


荷物置いて〜 ひと息ついて〜 

神戸ワールド記念ホールへGOくつ



KOBUKURO LIVE TOUR 2011
 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


あ〜 ワクワクるんるん


kobukuro.jpg


 ↑ こっそり・・・・・撮影・・・・すなっ手(パー)




大好きな「STAY」と「流星」には・・ノックアウトされましたぴかぴか(新しい)

良かった〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりコブクロ良かったね〜ぴかぴか(新しい)


新曲も良かったね〜「蜜蜂」も
未発表曲の「恋愛観測」やったかな・・・

彼らの誠実さというか、真面目さがヒシヒシと伝わってきて、
「ああ、応援したい」と思うのね。不思議。



まあねえ
お隣の席の人たちみたいに
コブクロTシャツは来ていないけど・・・
上半身を揺らしながらの手拍子はできないけど・・・


でもでも・・・

結構ノッてたし^m^



でもねえ
やっぱり長いこと立ってるのん疲れるねふらふら
膝の後ろがつっぱってくるのよ(笑)

やっぱりアップテンポの曲より、
黒田さんの伸びのあるあの歌声で・・・
座って聴けるバラード曲の方が好きです揺れるハート
 ↑ 座りたいだけか〜い手(パー)


この感動を胸に・・・・ぴかぴか(新しい)

晩ご飯へGO車(RV)


お腹ぺこぺこや〜ん

神戸ステーキ前菜.jpg

前菜はビールとともに・・・・・ビール



食べてる時にお店の方が・・・

『いつもありがとうございます。グラスワインをサービスします』ぴかぴか(新しい)



そこですかさず相方は・・・

「ありがとう。お気持ちだけいただいときます。
フルボトル頼むんでいいですよ。
この人どうせ1本飲まはりますから手(パー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え〜 飲めるかなあ。



画像 027.jpg


ああ〜

画像 028.jpg


美味しい〜


やっぱりお肉には赤ワインよね〜


結局1本、飲んでしまうね〜んキスマーク




コブクロと神戸牛と赤ワインに酔った一日でした揺れるハート


追記:

コブクロからお礼メールが来てましたぴかぴか(新しい)


笑かす



前回の神戸公演から1年7ヶ月が経ち、
黒田も“ちゅんすけ”という名前に改名を致しました。
今日からその名前でやっていく事になると思いますが、
宜しくお願い致します。
神戸最高でした!
昨日頂いた、神戸牛も最高でした!
ありがとう。

小渕ちゅんたろう




お足元の悪い中、
「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」に
お越し頂きましてありがとうございました。
へび年なので、へびは大丈夫です。
最近、うなぎも食べれるようになりました。
また、会いましょう!

黒田俊介



どこまでおもろいね〜ん(^o^)丿

posted by himegon at 20:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
良かったね〜♪

私もコブクロはしっとり系の曲が好きです!

ところで「ちゅんすけ」って???

Posted by あっちゃん at 2011年06月20日 22:43
あっちゃんさま

STAY泣いたわ〜☆
恋愛観測ってのも良かったですよん☆

「ちゅんすけ」とか「へび」「うなぎ」とかは、ステージで盛り上がった話です。
なかなか旬な話題です(笑)

てか、まあ、あの場にいないとわからないわねざます。
おほほほほほ←ムカツク(-_-;)
Posted by 管理人 at 2011年06月21日 09:08
楽しい時間だったみたいですね!!
小渕さんは宮崎出身で
宮崎でのライブは2日間あるのに
チケットは即時完売\(◎o◎)/!

なかなかチケット取れないのです。。。
コブクロさんからメール??
一緒にご飯行かれたのですか〜〜?
素敵だわっ(^◇^)
Posted by mie at 2011年06月21日 11:14
mieさん

楽しかったです♪
コブクロの2人の人柄が大好きです。

メールは、ツアーの参加者に送ってらっしゃるのね。
ステージ上での話題をきちんと盛り込むあたりエライ!

同じ神戸牛・・・・隣りのあのグループか?(笑)
Posted by 管理人 at 2011年06月21日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46135033

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/sytropin-review/
Excerpt: アンチエイジング日記
Weblog: http://www.valras-plage.net/sytropin-review/
Tracked: 2016-12-04 11:39