2012年07月19日

暑いのに


先日、梅雨明け宣言しましたね☆






            himawari_005.jpg  


しかし・・・・・・



暑いっ晴れ晴れ晴れ



夏です晴れ晴れ晴れ





こんなに暑くても・・・・・・・・・・・・・・





練習には行くんやゴルフ



CACPL73T.jpg




練習も暑いのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もちろん練習行くのは仕事が終わってからなので
夜なのですが、それでも汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

互いの汗だくポロシャツの加齢臭が気になりだしたこの頃・・・

着替えは忘れず持って行きますブティック




ここだけの話・・・・・・・

相方なんてパンツまで替えが必要・・・ぷっ(笑)


オール着替えでございます \(゜ロ\)(/ロ゜)/









練習の時には、あんまり多くの汗が出て、たくさん水分もとるので、身体の中の水分が全部入れ替わったような気になります(笑)


この後に飲むビールビールは、まさに『生きてて良かった』とうなります。。。



暑い暑いと言いながらも、大汗かきに練習に行くのは、そのためかもしれない・・・・と思う今日この頃です。。。





さあ、今度のコンペ、頑張りまっせ〜手(グー)

 ↑ 仕事せんか〜い手(パー)


posted by himegon at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46635406

この記事へのトラックバック