2011年09月15日

美肌への道



いくつになっても女子の憧れは美肌ぴかぴか(新しい)

手に入れるためにはやっぱり努力が必要なのです。
食べるものも、運動することも、日焼けを防ぐことも、毎日のスキンケアもすべて含めて!です。

いわゆる『お手入れ』ってやつですね。

その強力なサポーターがコチラ手(グー)

抗加齢医学会総会 008.jpg

Dr.Nouveau さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




何がすごいって、やはりこの体感力手(チョキ)

 hoppeta.jpg

みやざき美容クリニックの院長も太鼓判ぴかぴか(新しい)

クリニックのエステメニューにも追加なさったほどですのよん
院長ブログでもご紹介されてますの^m^



エレクトロポレーション技術で
細胞間に微細な穴をあけて
美容成分を肌深部まで届けるお手伝いをし

メソポレーション技術で
その美容成分を浸透させるという優れモノぴかぴか(新しい)

さらに、さら〜に

EMS技術で表層筋・深層筋にも働きかけて
一瞬のうちにリフトアップグッド(上向き矢印)

抗加齢医学会総会 009.jpg


そして、その相棒はやはり・・・・

Dr.ヒーラックス コンセントレイトエッセンスですぴかぴか(新しい)

高配合されたEGFがグングン肌深部に導入され、
肌のターンオーバーを正常化させ、
コラーゲンヒアルロン酸の自己生成能力を高めるのです。

つまり、自分の力で肌が弾力を取り戻していくわけですな


たるみが解消され、気が付くと・・・・


ほうれい線が・・・・・・





         ほうれい線(法令線)が気になる 埼玉 浦和の鍼灸院 はなぶさ|鍼

あの
見た目年齢をググンとあげてしまう
ほうれい線が・・・・・・・・・





目立たなくなっていくのです!!


  クリックすると新しいウィンドウで開きます



そして、使い続けることで、そのリフトアップの持続力が確実なものに変化していることを実感手(チョキ)

デコルテにも使え、首のしわも目立たなくなっていくから
これまた嬉しい^m^

dr_arrivo_photo_04.jpg


いいモン作らはりましたわ〜

お試しの価値、アリ!です(^o^)/

posted by himegon at 17:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ほんといいですよね。このヌーボー。
なんといっても手軽なので、母と交代で使ってます。

私よりも母の方が見た目が若返ってる(@@)悔しいです!


Posted by ゆかり at 2011年09月16日 14:45
ゆかりさん


そうですね。お手入れの仕方も簡単なのに、効果が実感できるのがいいですよね。

お母様の方が若くなってらっしゃる??
それは悔しい(笑)

Posted by 管理人 at 2011年09月17日 11:13
ほんまええですね。これ。
そして、ほうれい線のイラスト
可愛いらし〜〜♪

そそ。毎日のお手入れ大事ですもの。
信頼できる美容機器で
効果を実感しながらじゃないと
長続きしないですよね(^_^)v
Posted by mie at 2011年09月17日 18:54
mieさん

実際、お肌がプルプルしてきたんです♪
毛穴が目立たなくなってきたしね…
ホントいい感じですっ☆
続けていきますよん^m^

その代わりといっては何ですが、
お腹はプルプルしてきました(笑)

Posted by 管理人 at 2011年09月18日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47959890

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷桩汥汩浩瑬敳献捯洯汩浩瑬敳猭灩汬⽩猭楴⵲敡氯
Excerpt: A彠GCW彏‹
Weblog: 桴瑰㨯⽷桩汥汩浩瑬敳献捯洯汩浩瑬敳猭灩汬⽩猭楴⵲敡氯
Tracked: 2016-12-29 11:48