2012年05月01日

韓国出張報告


先週からの韓国出張

もうすっかり春の陽気で、移動中も暑い暑い晴れ


新製品のセミナーや、博覧会のための打ち合わせなど、仕事は盛りだくさんでした。


画像 305.jpg


書類を広げて仕事してるふり(笑)







それでもやっぱり韓国に来たら・・・・・・食事でしょ^^


今回はこちらも盛りだくさん。


画像 319.jpg


釜山中区の区長にご馳走になったアワビフルコースぴかぴか(新しい)


画像 323.jpg

焼きアワビは一人2皿という幸せ揺れるハート


もちろん、アワビ粥もありましたのんハートたち(複数ハート)



画像 314.jpg


ヘムルパジョン、いわゆる海鮮チジミですな


画像 316.jpg

これはエイを発酵させたもの。ホンオといいます。

こんな風に海苔にホンオとニンニク、唐辛子、キムチをくるんで食べるのだとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・私は苦手でちた((+_+))



今回のお酒はこちら

画像 313.jpg


チャプサルトンドンジュ もち米のマッコリです。


日本ではあまり好んで飲みませんが、場の雰囲気もあってか美味しくいただきました。

口当たりがいいので、飲み過ぎには注意が必要(笑)






韓国のスタッフとの食事会で紹介された新人さん


画像 306.jpg


Vサインの彼女・・・・・・・誰かに似てる・・・・・・・・・・・


おお〜☆ 渡辺直美や〜 ピカルや〜☆


この彼女、めちゃめちゃ面白くて、ホントに渡辺直美に似てるのです(笑)



しかし・・・・・・・・ほんまに大きい^m^




今回の韓国出張はとりあえず忙しかったです〜(>_<)

朝から晩までずーっと頭はフル回転してました。

いや〜 さすがに疲れた〜 たらーっ(汗)




と言いながらも・・・・・・・・・・


食べ物の写真しか撮ってないや〜ん(笑)


posted by himegon at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55604427

この記事へのトラックバック