2012年05月08日

GWが忙しい


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


今年の私は、仕事に追われてゆっくりと休む時間もそんなにありませんでした・・・(泣)


相方もバタバタのGWふらふら



CA2WTS8Z.jpg


そう、なぜか大型連休の前になると・・・・・・・・・・・・・・・・



ドドッと仕事が舞い込んでくる・・・・・

なんで?! 海外はお休み違うからか・・・・(-_-;)



急遽、あっちこっちに飛んだり飛行機車(セダン)

いろんなところから電話やメールがきまくったり携帯電話メール



そして飛ぶと、日本に戻ってから、しなくてはならないことがドドッと増えて・・・・・・・・




気がついたら・・・・・・・・・

「お休みもう終わりやん!!」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




GW中、ずっと泊まりに来ていたちび子達。

さすがに遊びに連れていけ〜とか言わない。

うんうん。おりこうになったわ。


でもちょっと可哀想かしら〜ってことで・・・・・・・・・・・



釣り.jpg

ちょっと足を延ばして川へ釣りに車(セダン) 

アユ漁の解禁!というニュースを見て鮎釣りに。


まったくもって釣れません(笑)


でも、ちび子達はご満悦るんるん





120302_1503~01.jpg

バーバのお誕生会もしたしねぴかぴか(新しい)





31アイス.jpg

レンタルビデオを見る間もなく

こりゃ〜夜中しかない!ってことで

サーティーワンのレギュラーダブルを買い込んで夜中にビデオ鑑賞TV



いろいろ迷うけど、結局のところ・・・
ロッキーロードやジャモカアーモンドファッジ、ストロベリーチーズケーキに落ち着く私。


これは中学の時から変わらない・・・・・(笑)






画像 215.jpg



はてさて、いつになったらゆっくりとお休みを楽しめるようになるのかな〜。













posted by himegon at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55716832

この記事へのトラックバック