2012年05月13日

至福の時


今日はとても爽やか。

風も穏やかで、自転車乗ってウロウロしたい気分ですグッド(上向き矢印)


6.24?.jpg



あ〜 気持ちいいぴかぴか(新しい)



私の至福の時は・・・・・・・・・・・・・




画像 027.jpg

美味しいものを食べてる時揺れるハート

そりゃやっぱり人間、食欲ですわ(笑)





P250009La.jpg


そして、温泉いい気分(温泉)


温泉にさえほりこんどいたら
大抵の怒りは収まるという、かんたんな私(笑)




そしてそして・・・・・・・・・・・・・


やっぱりコレ。


外飲みより断然内飲み派の私にとって、これは欠かせません。




CAC51PWF.jpg


赤霧島ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 嬉しいぴかぴか(新しい)


この、絶妙の甘さとコクと香り・・・・・


やっぱりコレが好き。




あ〜 至福の時〜 揺れるハート揺れるハート


ほんと単純(笑)









posted by himegon at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55819486

この記事へのトラックバック