2012年05月25日

福岡出張


久しぶりの福岡出張。


今回のメインは・・・・・
いつもお世話になっているシナールブラン様を訪問することグッド(上向き矢印)




sina-rbulan2.bmp


http://www.mycolle.jp/sinarbulan/top/



ぴかぴか(新しい)
オーナーエステシャンの篠田美和先生ぴかぴか(新しい)


久しぶりにお会いした私たち・・・・・

「きゃ〜っぴかぴか(新しい)」と女子高生のようなはしゃぎ方(笑)


CA2WTS8Z.jpg


韓国でのデモンストレーションの様子を見ながら
商品ひと通りの説明を終えて・・・・


いい結果が出ればいいですね!とプロの目はキラキラ光ってました。





そして・・・・・・・・・・・


いよいよお楽しみの女子会へるんるん





BISTRO SAIDAさん

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP336JP336&um=1&ie=UTF-8&q=saida+%E5%91%89%E6%9C%8D%E7%94%BA&fb=1&gl=jp&hq=saida&hnear=0x354191e9f41bb25f:0x599dcec4819d60d6,%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C+%E5%91%89%E6%9C%8D%E7%94%BA%E9%A7%85&cid=4913268927166216858


もう、めっちゃくちゃ美味しかったですの〜んぴかぴか(新しい)


私はベルギーのビール
彼女はピンクの象のビール


CAWUPJ5S.jpg

なななんと!

無類のイカ好きの私のために、彼女はSAIDAさんにイカの前菜をリクエストして下さってたのです!!



サプライズに感激〜ぴかぴか(新しい)

篠田さんの心遣いにまたまた感激〜ぴかぴか(新しい)

そして、その美味しさにさらに感激〜ぴかぴか(新しい)




しか〜し・・・・・

しゃべりっぱなしでこれ以上の写真撮れなかったふらふら




その後はワインを1本あけて・・・・・

まだまだしゃべり続ける女子たちは、2次会へと・・・手(パー)キスマーク


そして夜は更ける・・・・・・・・三日月




posted by himegon at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
金岡様*

女子高生(ヾノ・ω・`)ムリムリだなんて

ついつい想いが募っていたので
あんまりにも嬉しくて、はしゃいでしまいました。

今回のラインナップも、私にとってかなり★゜.:*:.興味深いものでした。


早速来週にでも塗り塗りしてツル〜ンを期待しております。

Saida さん、喜んで頂いて良かったです。
彼もまた食材を生かし、+αの腕を光らせる職人
私も彼をみて自身を振り返ります。

その道のプロでありたい
選ばれるセラピストでありたいと。

とても素敵な夜をありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 篠田美和* at 2012年05月25日 21:50
篠田さま

女子はいくつになっても女子ですね(笑)
なんかワーワーキャーキャーしてしまいました^^

Saidaさん、美味しかった〜!マスターとママの人柄も素敵☆

話せば話すほど、篠田さんの仕事にかける熱意、厳しさ、真面目さがひしひしと伝わり、ますます篠田ファンとなっています。

一つの出会いを自分の成長にもつなげられるよう私自身も頑張ろうと思ってます。

また騒ぎましょうね☆
ありがとうございました!
Posted by 管理人 at 2012年06月04日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56068985

この記事へのトラックバック