2012年06月12日

京都のタクシー


京都ってどんなイメージですか?


静かな〜 おしとやかな〜 はんなりと〜 というイメージを持たれている方が多いですよね。


高さ規制があって高層ビルはなく、街の景観もゆる〜い感じなので、大阪や東京に比べると、ゆ〜っくりと時間が流れているように感じるかもしれません。



そんな京都駅に降り立つと、笑えるタクシーがあるのです。







CIMG0845.JPG

「EIKICHI TAXI」 永吉タクシー・・・・・


そう、矢沢永吉ファンのおっちゃんの個人タクシーです(笑)


運転手のおっちゃんもオールバックで永吉タオルを引っ掛けてます。



ちなみに乗車料金は大型タクシーと同じ。


いや〜 でも、はれがましくて、よう乗らんわ〜



でもって、こんなのも。


画像 329.jpg


ファンキーな個人タクシー(@_@;)


運転手さんも・・・・・・・・・・・・・・・・ファンキーでした。




ほっとするところでこんなタクシー。


CAZ8KBHR.jpg


ヤサカタクシーの四つ葉タクシー。

普通は三つ葉なんだけど、4台だけ走ってるのです。

乗車記念のカードもくれはります。


あ〜 このほうが緊張せんと乗ってられる~(^−^)




京都にきたら、探してみてくださいね〜


CAVCXBLF.jpg



*注:京都のタクシー全部こんなのではありませんあせあせ(飛び散る汗)あしからず。


posted by himegon at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56402864

この記事へのトラックバック