2012年06月16日

フローズンビールと秘密兵器


120615_1945~01.jpg


おお〜 これが噂のフローズン一番搾りかビール目



確かに泡のところはただの泡じゃなくてフローズンだわぴかぴか(新しい)



でも・・・・・・・・・・1回飲んだら特に・・・・もういいです(笑)





120615_1951~01.jpg

剣先イカのお刺身をつまみに・・・・

あ〜 でもやっぱりイカは呼子のが食べたいいいいキスマーク



最近中年太りへの道をまっしぐらの相方と私は

ヘルシーな『せいろ蒸し』を一番最後に注文して

二人ともはちきれんばかりのお腹をかかえて帰りました(笑)







秘密兵器は登場する場面を伺って冷凍庫に待機中です・・・・

120614_1648~01.jpg


キッチンノブさんのチーズケーキぴかぴか(新しい)

今回は蜂蜜にもこだわったのだそう!

「ほっぺた落ちないように気をつけて下さいよ〜」ってるんるん




今はとてもバタバタとしていて・・・

ゆとりのできた時に家でワインとともにいただきたいので

それまでおあずけで〜す手(パー) 頑張れ、私手(グー)



posted by himegon at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ズンフロールービーだあ!!
↑こんな言い方しない?!(笑)

今話題ですね〜〜。
まだ私は未経験なのですが…
姉さんの感想からすると…呑まんでもよさそう^m^

お忙しそうですね〜☆ええこと。ええこと。
姉さん、フアイティング〜(*^_^*)
Posted by mie at 2012年06月20日 12:04
mieさん

ズンフロールービー・・・・て、そない無理矢理な言い方はしません(笑)

どちらかというと、ビールは最初の一杯の喉ごしが重要なので、ズンフロー・・・・あ、間違い。フローズンビールは飲みにくいのです(笑)

チーズケーキ、美味しかったあ〜☆
父の日に、うちのじいじと一緒にいただきました^^
じいじも「ワインと合う〜☆」とおかわりしてました^^

Posted by 管理人 at 2012年06月21日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56509084

この記事へのトラックバック