2012年06月30日

ようやく復活

ずっとサーバーの不具合で

ブログの更新ができずにいましたが・・・・・・・・・・



復活ぴかぴか(新しい)しました



この間には、いろいろなことがありました〜





がっかい1.jpg



抗加齢医学会に参加のため横浜に行ったり・・・・・




aqua.jpg


ばあばのアクアが納車されたり・・・・・・・・・・・・・





__.jpg



相方が北海道に行ったり・・・・・・・・・・






そして、何より大きな出来事がっグッド(上向き矢印)




__.jpg



赤ちゃんが産まれましたの〜んわーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、もちろん私が産んだのではありませぬ(笑)


従姉妹の初産ハートたち(複数ハート) 産まれたてホヤホヤと対面してきました目


彼女が幼稚園の頃は一緒に暮らしていたりしたので、何だか妙に嬉しくて・・・黒ハート



ほんとにほんとにおめでとう〜ぴかぴか(新しい)



なんだかちょっと孫を持った気分(笑)



posted by himegon at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56790250

この記事へのトラックバック