2012年07月23日

1年ぶりの追悼コンペ

大津カントリ.jpg


土曜日は恩師の偲ぶ会。

まずは追悼コンペからのスタートですゴルフ



朝6時30分にお迎えが来まして、いざ出陣〜手(グー)








靴下.jpg

今日はペンギンの靴下・・・・・・・・・・・・


いやいや、靴はいたら見えへんし・・・^_^;




CAZQX4ZM.jpg


お天気も後半3ホールぐらいは雨が降ったけど、
夏のゴルフにしてはまだ涼しかった方で・・・・・・



スコアも、反省点はあっても、まあまあ許せるし(笑)



お風呂も入って、いざ、表彰式&飲み会にGO☆






アサヒ.jpg


場所はやっぱりココビール


先生の好きだったアサヒスーパードライビアホールビールビールビール




ハーフ&ハーフ.jpg


ゴルフの後のこの一杯が・・・・・・・・・・・たまりませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかも、何と私3位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぷぷぷっ手(チョキ)





飲み回から参加の方も含め総勢26名ぐらいで、ワイのワイの盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)



誰かがビールをひっくり返したら

「先生、降臨や〜!」「先生の仕業や〜!」と爆笑の渦わーい(嬉しい顔)

天国から見てた先生は、きっと喜んでただろうなあ手(チョキ)




『お〜い お前ら わしはこっちでも暴れてるで〜』 とか言うてそう(笑)



先生、来年もまたね手(パー)





posted by himegon at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57190849

この記事へのトラックバック