2012年08月13日

オリンピック閉幕







  


ロンドンオリンピックも閉幕ぴかぴか(新しい)


真剣に頑張る選手をみていると
湧き上がってくる感動があります。

一つの目標に向かって努力を重ね
また、その選手だけでなく
サポートする周囲の人たちの努力があってこそ
選手は純粋に目標に向かう事ができるのでしょう。





柔道はちょっと残念だったけど・・・・
なでしこJAPAN、アルソック軍団(←勝手に命名すな手(パー)
卓球女子、女子バレー、水泳、ボクシングに男子レスリング・・・・

良く頑張りましたね手(グー)

体操の内村選手も素晴らしかったぴかぴか(新しい)

北島もリレーでメダルをとれて良かった手(チョキ)
個人でメダルを取って勇退してほしかったけど、
でもほんと頑張りましたね。


新体操、ロシアのカナエバ選手の美しさぴかぴか(新しい)に感動しながら、
よし!明日からストレッチやるぞ〜手(グー)と、
またまたすぐに破られる誓いを立てました(笑)




私も明日からお休みぴかぴか(新しい)

のんびり過ごそう〜

あ、でもストレッチはしよう〜(笑)


posted by himegon at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57568820

この記事へのトラックバック