2012年09月01日

九州出張


残暑厳しい今日この頃・・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・・・


image2.jpg


なかなか宇治金時と縁が切れないでいる私も

もうそろそろ終わりにしようと心に決めております(笑)



さてさて、そんな暑い中、九州に出張してまいりました。




打ち合わせと商談、勉強会など、一応メニューは盛りだくさん。

前日まで結構バタバタ忙しくしていて、当日の朝に出張の準備をする始末。


しかも・・・・・・・・・・・・・新幹線での移動で大失敗ふらふら



な・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・


ホームを間違えていたのですうううううあせあせ(飛び散る汗)



ここのところ東京出張が多いから・・・

何の疑問も持たずに東京行きのホームで新幹線を待っておりました。


発車5分前になり、待合室からホームに出て、新幹線の切符と掲示板を見ると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・ん?時間が違う・・・・?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ぎゃあああああ 

今日は福岡行くんやったああああああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



気がついたのは2分前。

履いてたヒールを脱ぎたい気持ちを抑えつつ(笑)

必死の形相で階段を駆け下り駆け上がり・・・・・


駆け込みセーフ新幹線手(チョキ)



その後、新大阪あたりまでハアハアゼイゼイ・・・(笑)



皆さん、駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい手(パー)



そんなこんなで九州への出張は
まず一日目は福岡。


fukuoka.jpg


お仕事終わってからの女子会^^

福岡へ来ると、いつもご一緒させていただく先生は
た〜くさん美味しいところを知っていらっしゃるから、
いつもお任せしています揺れるハート


ここでは壱岐のサザエや玄界灘のアジなど、
お酒は田中六五という辛口で口当たりのいい日本酒を。
九州オールスターズというぐらいの海の幸をいただきました。


楽しく、勉強になり、私の大好きな時間ですキスマーク






そしてお次は宮崎へ。


miyazaki1.jpg

宮崎では地鶏と焼酎グッド(上向き矢印)

王貞治さんの手形と写真を撮ったりして観光客モード。


miyazaki2.jpg


二次会はワインバー、そして締めは野菜100%の餃子。


どのワインも最高に美味しくて、またまた飲み過ぎてしまいました・・・・・



宮崎はいつも楽しくて、すっかり身内のような感覚でお付き合いさせていただいている先生手(チョキ)

年齢的には彼女が妹なのですが、頼りない姉はいつも甘えさせてもらっています・・・・^_^;



という事で、2泊3日の出張は無事に過ぎました…………




あ・・・・・・・・・・・・・・・


また食べ物の写真しかない・・・・・・・・・・・・・・



仕事しに行ったんですよ。仕事を。





posted by himegon at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
しっかりお仕事していただきましたや〜〜ん♡
おかげさまで…
脱皮できそうです、私〜(^◇^)

宮崎までいつも足をお運びいただき
ほんとありがとうございます☆
はよ〜滋賀に来いって話やね〜♪
Posted by mie at 2012年09月01日 14:08
いつも、楽しお時間と柔らかなお香のような京都弁の
金岡さんに癒されています(*˘︶˘*).。.:*♡
今回もまた美容トークから医療~精神論までジャンルを問わず沢山のお話とエナジーまでチャージ出来る一時でしたのを嬉しく思います。またお会い出来ますことを楽しみにしています(*^^*)
Posted by 篠田美和 at 2012年09月02日 09:50
mieさん☆

いつもいつもありがとうございます〜!
ほんっと美味しかったし楽しかったあ^^

そして・・・脱皮できそうなのですね☆良かったわ!

そう、京都・滋賀に今度は来てくださいませ〜♪
Posted by 管理人 at 2012年09月02日 09:52
篠田さん☆

こちらこそ、いつもパワーを充電させていただいてますよ!ありがとうございました!

京都弁、どこへ行っても感化されないんですよね^_^; 私の場合、韓国語まで標準語でなくて地方のイントネーションだし(笑)

でも実は篠田さんの愛らしい福岡弁には胸キュンの私です^^

Posted by 管理人 at 2012年09月02日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57925018

この記事へのトラックバック