2013年01月07日

2013年仕事始め

いよいよ2013年の活動開始です^^

既にお仕事を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


2013.jpg


お正月用飾りの生け花の残ったお花で
自分の机にもプチ生け花を飾ってやる気マンマン手(チョキ)

せっかくなので日本酒も飾ってみた(笑)


ま・・・まさか
仕事中に飲むためでのものではありません(๑≧౪≦)





私は今日からが本格的なスタート。

そして明日からは韓国出張。。。。。

どないやね〜ん手(パー)
年始のご挨拶まわりもまだできてないやんか〜い手(パー)




とにもかくにも

今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


2013年 巳年

posted by himegon at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61274892

この記事へのトラックバック